もうひとつのブログ

「日々のこと」のサブブログ、

セレクタ

やっと

歯が立たなかった応用編でしたが、LSSさんから

セレクタの、articleの前のピリオドが不要です。(ピリオドをつけるとクラス名、#をつけるとID名、何もつけないとタグ名の指定となり、この場合は「articleタグ内のh2タグ」を対象とします)

のコメント頂いて、やっと出来ました。

私は基本の「キ」からでした。(^^;)

atで雰囲気が変わりますね。
私のでは波紋と分かるかな?

at 0% 20%です。

 

 

お世話をおかけしました、ありがとうございます。

モッキンバード、色々 - Little Strange Software