もうひとつのブログ

「日々のこと」のサブブログ、

そのままですが・・・

朝起きて、LSSさんの新しいコードを見ると「小ネタ」(小ネタ好きです)

【CSS】透過波紋、中心位置変更【小ネタ】 - Little Strange Software


透過の波の中心位置を変えると言うコードが楽しくて、いろいろ遊んでこの海岸の波を作って下書きに。

朝の家事が終わって、再びパソコンを付けると・・・miyakoさんの「寄せる波に見える」・・・おおお!下書きに入れていたものを出すことに。(^^;)

 

波の発生の中心を横110%にしたら・・・おかしくなったので下書きに入れたのですが、LSSさんに頂いていたコメントを拝見して、枠内が根底にあるのですね。

素材も手作り感満載で、ほぼLSSさんのコードのままですが、このブログは練習ブログですので「出すことに意義」を感じてます。(笑)

at 100% 90%, です。