もうひとつのブログ

「日々のこと」のサブブログ、

土砂降り

神戸で土砂降り、最近は土砂降りのレベルが凄過ぎますから怖いです。
雨の地方の皆さんも気を付けて下さいね。

昨日LSSさんが作られた「雨降りCSSコード育成ツール」
コード自体は何も弄らずそのまま使ってみました。
(土砂降りは弄らないのが一番綺麗だったのです)

 

 



 

作成の流れ)

・LSSさんのコードをはてなブログの「HTML編集」に貼り付けます。
・上に載せる画像を作ります。
画像は280×280pxで、雨が見えるように入れる画像以外の部分は透明にして「PNG」で保存。


・HTML編集画面に入れてもいいですが、編集画面でコードの上に普通に入れる方が楽です。

動きを変えたものを考えてみたいですが、昨日流れ星を作ったので他になかなか浮かびません。(^^;)